niyariのゲーム日記

配信に憧れた人間の配信ごっこと、ゲームの感想を書くための日記です。

2020-05-22から1日間の記事一覧

【ALTER EGO】を、まずは最初だけ遊んでみた

こんにちは。 動画に出来なかったので、ここで感想を残したいと思います。 スマホゲーム『ALTER EGO』を最初だけですが、プレイしてみました。 概要---------- 多少雰囲気に恐怖を覚えながらも、出てくるナビに従ってタップしていけば、物語は進みます。 画…

すみっ〇ぐらし体験版

こんにちは。 すみっ〇ぐらし、とってもかわいいですよね。 もしキャラクターをご存知ない方がいらっしゃったら、AmazonPrimeなどで映像を見ていただくと魅力がよくわかるかと思います。 かわいいし、動きは魅力的だし、最高でした!!!!!! そんなすみっ…

【プリコネR】大激戦!しりとりドラゴンズ~ワードマスターへの道~

こんにちは。 プリコネのギルドハウスに置けるミニゲームの機体…。 その中に入っている『大激戦!しりとりドラゴンズ』の称号ゲットまでを動画にしました。 『大激戦!しりとりドラゴンズ』とは----------------------------- しりとりを、イラストが描かれ…

MUTAZIONE Part11~15 ※ネタバレ注意

こんにちは。 MUTAZIONE Part11~15の動画について、感想などを記録したいと思います。 Part11~15の動画全体について 字幕についての方針がコロコロ変わる頃の動画です。 とうとう途中から字幕の挿入をやめました。(編集に時間がかかりすぎて、ゲームが進…

MUTAZIONE Part6~10 ※ネタバレ注意

こんにちは。 MUTAZIONE Part6~10の動画について、感想などを記録したいと思います。 Part6~10の動画全体について Part6から録画になり、音量設定も見直しています。 私の声が大きく聞こえるかもしれないので、お気を付けください。 前についてもそうなの…

MUTAZIONE Part2~5 ※ネタバレ注意

こんにちは。 MUTAZIONE Part2~5の動画について、感想などを記録したいと思います。 Part2~5の動画全体について 番号が若いものは、声の小ささが気になって、おおよその字幕を入れています。 スマホとPCでは音の聞こえ方が全然違うようで、スマホだと私…