niyariのゲーム日記

配信に憧れた人間の配信ごっこと、ゲームの感想を書くための日記です。

【Helltaker】感想 ※ネタバレあり

 こんにちは。

 話題の『Helltaker(ヘルテイカー)』をやりました。

選んだ理由-------------------------------------------------------------------------------

 Helltakerの悪魔たち、最近twitterのイラストでよく見ます。

 それに加え、steamにて無料ダウンロードできる、というのも話題になっていました。

 …ので、やりたくなりました!

感想---------------------------------------------------------------------------------------

 おまけも含めると、約2時間くらいでクリアでした。

 頭を使うパズルゲームも、記憶力や反射を求められるアクションゲームも苦手なので、ちょっと辛かった(笑)

 だけど、かわいい悪魔(天使も)に会えてよかったなあ。

 色んなタイプの子たちがいますが、私はパンケーキの子と、最後に出てくるあの子が好きです!!!!

 

 自分の頭や腕ではどれだけかかったのか記録に残そうと思い、今回は編集しませんでした。

 自分の要領の悪さをさらけ出さなきゃいけないからか、プライドか傷つけられて悪態ついてる場面が多かったです(クソ野郎)

 不愉快になった方がいたら申し訳ない。

 おまけはクリア特典なので入れなかったのですが…癒されましたよ!ご褒美でした!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。